InoDina Ver.1 InoDLG2

InoFire InoDLG1もめっちゃよく飛んでいますが、もっといいのが欲しくなりましたぁ。(笑)
なので全て新調して新作をこさえてみませた。ヽ(´ー`)ノ
主翼はカーボン補強で剛性を高め、胴体はRadinaのポッドを使用し軽量に仕上げました。

#余裕が無くって製作中の画像がぜんぜんなくってごめんなさい…。(´Д`)


AG55ct−46ct−47ct
全備重量268g(LoLo無し)
胴体はRadinaのポッドを使用しています、なのでInoDina…。(笑)
#わかりづらいので名前を統一しませた。m(_ _)m
上半角はInoFireInoDLG1よりも若干控えめにしてみました。
バギング時にグラスとフォームの間に手芸用?の
うすーい蛍光ピンクのクロスを入れてみました。
裏は紺のクロスを入れました。
尾翼はSG2を元にデザインしています。 リンケージはボンダブルテフロンチューブ&ダダリオ。
垂直尾翼も水平と同じマウント方法にし見ました。 メカ搭載は普通。
エレベータだけベアリング入りのサーボです。




― インプレ ―

前作のInoFireInoDLG1よりもさらに20gほど軽くなりました。この差は大きくランチを含め全てに良い結果をもたらしてくれました。
やったね!ヽ(´ー`)ノ

上半角設定、尾翼形状、動翼の大きさ等、、前とはいろいろ違いますが問題なさそうです。
あ、あとはテールに3gバラストを積んでいるのでニッケル水素をリポにしたいなぁ。。


機体はなかなかのものになったと思うけど、問題はウデですな。(笑)


製作日記ページに戻る

KOBのページに戻る